アビレックスを予約なしで即日発送ならココ | ジャケットフライトを予約なしで買うならこのサイト | アヴィレックス

AVIREXのMA-1は二着目になりますが!やっぱいいですねー(≧∇≦)180cm74kgの体格で1着目はタイトにLサイズを購入し!今回はゆったり着れるXLサイズにしました!多少余裕がある程度でぶかぶかサイズって感じはないです。シルエットが異なるんで2サイズ持っておくと便利かな(。・ω・)y-゚゚゚かっこいい?(^o^)/アビレックスの実店舗で、旦那がカーキを買い、その時は私はいいやっ!って思って買わずに帰ったのですが…やっぱり欲しくなって、こちらで購入です(^^ゞお尻を隠したいので、あえてのメンズ!バイクに乗る時用で…と思ったけど、普段も着られる様にブラックにしました!同系色の刺繍が大人感アップお気に入りです(#^.^#)。